アシスタント職
お客様サポートから自社商品開発まで色々なお仕事が経験できます。
「このようなイベントをしたら盛り上がるんじゃないか?」
「もっとお客様に見てもらう為にはこうしたら良いと思う。」など、
あなたのアイデアと今までの経験等を活かして、
楽しくワクワクしながらやりがいをもって一緒に働きませんか?
仕事内容
- 商品登録などのPC入力業務
- カスタマーサポート(メール、チャット、一部電話対応)
- 商品撮影サポート
- 受注、発注業務
- 在庫、売上管理
- 社内FAQシステム・マニュアル管理
- 物流軽作業
(一部商品の検品・梱包等を月に数回程度行って頂く事があります。) - 外注さん管理
※経験やスキルを考慮の上、出来る範囲の業務をお任せしますのでご安心下さい。
※経理・会計経験者優遇
応募条件
PC基本スキルと社会人経験があれば、特別な経験は問いません!
一緒に成長して行きましょう。
【必須スキル・条件】
- 基本的なPC操作が出来る方
- 長期勤務出来る方
【歓迎スキル(一つでも当てはまる方をお待ちしています)】
- エクセルの実務経験のある方
- 接客経験がある方
- 事務、カスタマーサポート経験がある方
- チームワークを大切に出来る方
- ネットショッピングが好きな方
- キャリアアップやスキルアップに興味がある
- 物事を改善したり新しいやり方を試したりすることが好き
- 新しいことや変化を楽しみ柔軟に対応できる
- 何事も考えてから行動に移せる
- WEB系の経験はないが実店舗で販売経験がある
- 営業経験がある
- 将来的に自分でネットショップをやってみたい方
高卒以上
不問
準社員(フルタイム)・パート・アルバイト
9:00~18:00の中で要相談
※シフトパターン(9時~16時、10時~17時、11時~18時など)
※上記時間内で1日5時間~OK
※週4日~OK(週の労働時間は20時間以上)
1時間(6時間以上の勤務の場合)
なし
時給1,000円~1,500円
有り
年2回支給(3月、9月)※会社の業績及び勤務実績・評価による
電車通勤の場合には月30,000円を上限に定期代を支給
マイカー通勤の場合には1km当たり15円(支給上限30,000円)
徒歩・自転車通勤の場合には交通費はありません。
◇ 雇用保険
◇ 健康保険(法定)
◇ 厚生年金(法定)
◇ 労災保険
◇ 賞与あり(業績による)
◇ 社員旅行(年1回)
◇ ランチミーティング(月1回)
◇ ドリンクサーバー有り(スターバックスコーヒー等)
◇ 髪型・服装自由
◇ 交通費支給
◇ 永年勤続制度
◇ 在宅勤務制度
◇ 資格取得支援制度(教育訓練給付金制度)有り
◇ 育児支援あり(産前・産後休暇、育休復帰支援)
◇ 正社員登用制度有り
一部有り(在宅で出来るカスタマサポート業務(1時間程度)をお願いする事があります。)※別途手当支給
事業所内禁煙
喫煙休憩は設けておりません。
■完全週休2日制(土日)
■振替休日有り
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
※2022年度休暇実績120日
3ヵ月間(試用期間中の給与は同じです。)
こんな方にオススメ
・9:00~18:00までしっかり働きたい方(実働8時間)
・扶養の範囲内で出来るだけ多く働きたい方(9:00~16:00の実働6時間)
・ご家族のご事情などで平日の休みも時々取りたい方
・将来正社員として働きたい方
・自由な服装で働きたい方
・将来他の職種も経験してみたい方
①お問い合わせフォームからご応募下さい。
②適性検査
当社から適性検査についてのご案内をお送り致しますので期日内に受検して下さい。
③面接・実技
※面接後、合否の結果は原則2週間以内にお知らせいたします。
④内定